プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




グループ会

同友G会1

「今年も終わりですね」の同友会第2グループ会が、
メンバーの天富士の高田さんのお店で行われた。

豚シャブは、絶品でしたね。
ゴマダレで食べると口の中でトロリと溶けて抜群の食感でしたね。

同友G会2

メンバーのベテランの磯野さんと、久保さんも芋焼酎を飲みながら
目の前の天ぷらやカキフライを気にしながら2分間スピーチを聞いていました。

同友G会3

伊藤さんと高田さんは、同友会祭りの反省点をいろんな側面から考えて述べていました。流石、祭り実行委員ですね。とにかく、みんな真剣に意見交換しているため目の前のご馳走がなかなか食べれない状態でした。



年末

イルミ小

今年もド派手なイルミネーションの季節がやってきました。
隣同士で大賑わいです。

昨年は、淋しい年末でしたが、今年はどうかなっと思って愛犬マロンと女房殿と夜の散歩がてら見に来ましたところ、一昨年以上にパワーアップしてギンギラギンに瞬いておりました。すごい。見物人の車もそろ~りと来ては感激しています。

ああ~今年も年末が来たな
今年もあと1ヶ月だな
なんだかんだ言っても平和だったな
と思えました。

さあ、今夜は忘年会。体調整えて飲むぞ~


さわゆき1
いよいよ師走。師走の心、母心。ああ~指圧だよん。

昨日は、田子の浦港に護衛艦「さわゆき」を見学に行って来ました。すげ~良かった

さわゆき3
この重々しさ。16KM先まで射程距離のミサイル。すばらしか~

さわゆき2
最も高価なミサイルが、一弾 1億円だそうな。
年に一度しか練習出来ないと言っていましたが、納税者からすると

複雑な気持ちですなあ。

ともあれ、戦争がなければ、不必要な武器なんですがね。
人間の愚かさが浮き彫りの形ですね。

しかし、寒かった。

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
