プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕込み

別荘

それは、ある別荘での出来事でした。場所は、標高600m程の夏でも涼しい避暑地である。周りは、自然がいっぱいで、波平主人が言うには、たまにイノッシー君も現れるようだ。

仕込み

人相の悪い男たちが、バケツに何やら泡の出るものを見ている。不気味な光景である。

CIMG0047_convert_20130706143119[1]

そして、男たちの中で一番若そうな男子が、望遠鏡のような物で何かを見ている。他の人相の悪い男たちも、若い男の行動を不思議に見ていた。

うどん

そんな中、腹が空いたのか、一人落ち着いてうどんをすする奇妙な男がいた。また、その後ろには、ただ呆然と学校の体育座りをして暇そうにしている男もいあった。
どうも、男たちは、波平氏の別荘に集まって9月の祭りの支度をしているという事が、分った。
非常に興味深いこの支度は、来週も集まって行うようだ。

スポンサーサイト
例会委員会1

今日は、例会委員会。今月、来月の例会発表者の練習日でした。各人ともに場慣れして、自己紹介、会社紹介、現実的な難問等をお話して頂きました。

例会委員会①

まずは、紅一点の美女佐野さん、セブンイレブンを4店舗経営の強者?
悩みは、社長就任したばかりなのでいっぱいあるようした。私にお任せと言いたいところですが、、、。

例会委員会②

続いて、元学習塾の先生の石川社長。ある日、いきなり親会社の社長から、「君、社長頼むねって言われて
断る理由もなく、ハイ、わかりましたといいながら、現在は、数億円の年間売り上げの会社に。

例会委員会③

創業123年の老舗の「㈱加商」の社長の加藤さん。
やはり、事業継承したばかりで、未だ中間管理職的仕事に追われているとの事でしたが・・・。

例会委員会④

ご存知、遠山の金さんこと「パタパタ」の茅原さん。
いろいろと苦労はあったと思いますが、あっけらかんと今までの事業のいきさつのお話をして頂けました。
最終目標50億円の会社だそうですばらしい想いです。まだ40歳で今後が楽しみ。

例会委員会⑤

しんがりは、安心ビジネスサポートの影山さん。その名の通り、この人に任せておけば、事務機器、なんでも相談屋さん。話も上手で、聞き惚れました。私のギャグが、目立ちません。残念。

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。