プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




結婚式

結婚式1

今日は、私の甥っ子の結婚式。甥っ子は、消防士。私の息子の辰郎と小、中学校の同級生でもある。一族総出

で結婚式に呼ばれた。

結婚式3

甥っ子と同級生の駅伝部の面々。私の息子の辰郎もいっしょである。辰郎は、終始、「いいな、いいな」の連発

早く結婚したいなあと言っていた。

結婚式5

私も、少し酔ったせいか?息子の同級生たちと写真をごいっしょさせて頂く。

嬉しそう~。なオヤジ。

結婚式2

甥っ子 圭の凛々しい制服姿での登場には、みんな感激していた。

結婚式っていうのは、本当に良いものですな。自分の子供たちは、まだまだですが、出席した全員が最後まで

和やかに、ニコニコと楽しそうで、新郎新婦に向ける笑顔は、幸福そのものでした。最高の一日でした。


エステ初体験

植松栄子1
本日の同友会富士支部の報告者は、エステ業界カリスマの「マドンナ」の植松栄子さん。

とても○○歳には見えない美貌の社長さん。数十名の社員さんとのふれあいや、開業20周年でのエピソード

など、経営者は、自分の事ばかり考えていてはいけない。顧客と社員の事を一番最初に考えなければいけない

ということで、就業時間での会議を止めて、顧客に尽くす事を社員とみんなで話し合いをして決めたことなど

社員と一体になって経営を進めていくカリスマエステ社長のお話しでした。

エステ3
第二部では、従業員さんのエステシャンたちが、実演して頂けるという事で、集まってくれました。

エステ1
デモの餌食になったのは、支部長である「あたし」でした。

金箔エステをして頂きました。が、まさに緊迫感が御座いました。オペラ座の怪人のようになっていました。

エステ2
施術後の私のお顔ですが、どうでしょうか?金箔を擦り込んだ右半面が、白くなり、シワも取れて、こけたように

も見られます。初めてのエステですが、なかなか良いものですね。女性の気持ちが、わかったような気分でした。

因みに、金箔エステのお値段ですが、金相場に関係あるのでしょうかね。

エステ4
そして、ご苦労さん会。約20名で盛り上がりました。やはり、エステを体験されて久保さんですが、今度はお店

に伺うようでした。富士、富士宮、沼津、三島と4店舗で頑張っている栄子りん、今日は、大変ご苦労様でした。


 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
