プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




新年例会

新年会2
1月16日、同友会新年例会。参加72名。非常に盛り上がりました。

「物質は、量から質への転化により発展する」まさに、ある程度の量になることで、質が変化発展しますよね。

だから、売上も大きい方が良いってことですね。人口の多い大都会では、常に変化発展していますからね。

というわけで、盛り上がったのは、ベリーダンスでした。

新年会1
彼女たちが、登場と同時に、会場が、雰囲気変わりました。男性陣の目が、目が、目が・・・・・・。

新年会4
会場のテーブルの周りをクネクネと腰を揺らして踊り歩く姿、あ~もう男共は、我を忘れて群がりはじめる。

しかし、さすが経営者たちの集まり。特に問題なく、冷静にチップを踊り子たちにあげておりました。

はじめてベリーダンス拝見しましたが、とても良いものを見させて頂きました。スポーツ観戦って感じでした。

有難う。


 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
