プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




367.jpg
今週は、YKK窓ショップの富山の業者さんに訪問してきました。まず一見目は、久保ガラスさん、実に広大な土地(4500坪)

に大きな工場ときれいな事務所、そしてBtoC対応のエクステリアの展示場を持つ。スケールの違いにおどかされた。

405.jpg
2件目は、エクステリアの大きな展示場を金沢など4店舗を持つサッシ屋さんというよりも、エクステリヤさん。

顧客も2万件以上あるそうで、北陸では、もう一番店でした。凄~い

480.jpg
こちらは、3件目の北陸では、有数の中小企業竹中さんの展示場。約100名の従業員を持って、毎年春と秋のイベント

にて多くの顧客を呼び込み金属サイディングやカーポート、窓の取替え工事を請けているそうです。

私たち東海道ベルト地帯では、まだまだ工務店さんたちの新築仕事がある地域ですが、北陸などは、自分たちで

仕事を取っていかないと食べていけない事情があるんだと思いました。

363.jpg
最後に、日本海の渚ドライブウェイでみんなで記念写真を撮ってきました。


 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
