プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




愛妻弁当

obentou.jpg

私は、いつもお昼は、何十年と愛妻弁当です。毎日、お昼が楽しみです。変わらぬおかずでもです。

なぜって、飽きないからです。不思議です。

そして、今日から、愛妻弁当から、ライス(炭水化物)が、無くなりました。

もちろん、ダイエットです。ご飯の代わりに具たくさんの味噌汁です。

あったかくて美味しいです。記念に撮りました。よ~し痩せるぞ~目指せマイナス5kg。

浦安3

こちらは、浦安シェラトンホテルの12階。時間は、朝5時50分頃。

太陽が、まさに上がる寸前です。写真のSマークが、シェラトンの印です。

そう、今朝は、1時起きして、日本一のモーニングセミナー参加者を誇る浦安市倫理法人会に参加です。

浦安1

この方が、3代目会長のあん時の猪木似の内山昌紀地区長。

とにかく、元気、元気、元気、テンション大高でありました。叔母様が、初代柳内第一代先祖様

黒木氏

講師も凄い。㈱日本成功学会 黒木安馬CEO。

ファーストクラスで知り合えた故本田宗一郎氏や、故松下幸之助翁のお話をされました。

人の相槌は、「なるほど」と、人は、褒めて褒めて、気が付いたら、メモを取る癖が大切と語ってくれました。

浦安2

朝食会も、こんなに大勢の会員さんがぎっしりと集まり、「ツイテル、ツイテル、ツイテル』と「大丈夫、大丈夫、大丈夫』を

連発して終了でした。

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
