プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋らしい

9月30日②-2

今朝の西の空、電柱の真上の電線と電線の間にくっきりとお月様が。27日仲秋の名月、28日スーパームーン

ということは、今朝の月は、スーパーフールムーンなのか?どっちでも良いことなのだが、感動の写真は、次で

9月30日①‐①

という秋の夜明けという感で、ひんやりと寒いAM5時半の東の空が、とても綺麗で、真ん中より左にまたしても電柱の先に

富士山、お分かりでしょうか?この風景を見ているといつまでもこの場にいたいと思うのは自分だけか?隣で愛犬マロン

が不思議そうに私を見ていました。

スポンサーサイト

稲取

稲取自分

久々に稲取に行ってきました。青い空と青い海、癒されました。温泉、食事も日常生活から掛け離れて良かったでござる。

稲取1-1

宿に入る前に撮ったこの青い風景、スペインかイタリア地中海のようなスンバらしい写真でしょう。

こんなに良い天気だったのに、夕方から夜は、雨となりました。秋の空は、本当に変りやすいですな。

稲取は、弊社新入社員のH君の地元です。金目で有名で、夕食にも朝食にも金目鯛のご馳走が出ました。 最高でした。



建物前1

この家が、30年前の我が家です。木造の和室ばかりの使い難い家でして、キッチンを取り替えようから始まって、最終的には、大規模リフォームに至りました。

新居1

2ヶ月半後、このように変りました。外壁から屋根、ベランダも広くして、奥さんが、いつ洗濯物を取り込んでも良いようになりました。

玄関~居間、キッチン、お風呂、寝室まで全て願いが叶いました。

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。