プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渡井邸bifor1

今日は、玄関引戸の改修工事をしました。古くて寒い玄関引戸をペアガラス入りのモダンなタイプの玄関

に替えたいというお施主様のご要望に答えました。しかも、一日で終らせてほしいとの事でした。

で、以下のように変りました。

渡井邸アフター1

まだ、工事したての状態ですが、一日で終りました。

ていうのは、昔でしたら、玄関枠をばらす事で、左官屋さん、塗装屋さん、大工さん、サッシ屋さんが来ての工事

でしたが、今では、私どもサッシ屋さんだけの仕事で終らせる事が可能になりました。

木目で、ペアガラス、ハンドルが付いて軽くて断熱効果抜群で、しかも網戸も付いています。

お施主さんも大喜びの事です。工事したわが社の社員たちもびっくりの出来でした。

スポンサーサイト
ラドン3-3

3月に導入したラドン温浴の人気が凄い。

現在、クローバーガーデン富士宮の入居者様たちが、お風呂に入る前にラドン温浴を

してから入浴するのだが、空いている時間も、リラックス出来る、気分転換になる、体に良いと引っ切り無し

に温浴を楽しんでいる。実際、製作者の渡辺商店の小川社長は、インスリンを打っていた重度の糖尿患者

でしたが、ラドン温浴を1ヶ月間毎日浴びていた所、血糖値は正常化になり、元気に働いていますし、私の父

も、肺がんステージ4が、1ヶ月半で癌細胞が、半分になり、元気にお百姓をしています。

現在、クローバーガーデン富士宮では、外部の方々も無料開放させて頂いております。

是非、一度ご体験あれ。

感謝祭

感謝祭3-3

今年の3月18日でクローバーガーデン富士宮が、開設3年を迎えました。お陰様で、石の上にも3年が無事過ぎました。

利用者様、職員様、地域の皆様への感謝の気持ちを込めて3月27日(日)に感謝祭を開催させて頂きました。

感謝祭2-2

富岳館高校の生徒さんたちにも、応援して頂きました。緑色のビブス着て頂きました。

感謝祭1-1

会場には、懐かしいグループサウンズやフォークなどを「クール・ビート」さんが思いっきり青空の下で歌って頂きました。

有難う御座いました。

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。