プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


例会参加

10月例会11

さて、過日同友会富士支部の例会に参加しました。今回は、政策委員会の報告で、オブザーバーも3名の参加もあり、

大竹支部長ものっけから調子良かったです。

10月例会22

報告者は、同友会富士支部若手ホープの伊藤金物の若旦那の政策委員長です。

富士市の中小企業基本条例のお話で、オブザーバーにとっても、いつも聴きなれているはずの会員でさえも難しい報告

を非常に解かり易く、条例と中小企業者、行政と市会議員などからみた条例の意義を話して頂きました。

他支部でも、中小企業家同友会が、先頭に立って、条例制定に動いている点なども気になりました。

伊藤さん、とても良かったですよ。この後の海郎小屋での懇親会も盛上りました。有難う。

スポンサーサイト
結婚式の前1

10月10日恵比寿Due DOMO という結婚式場にて、我が息子の結婚式が行われました。

挙式前、ふと空を見上げたら、飛行船が飛んでいました。

結婚写真1-1

これが、わが子辰郎と嫁の里沙です。もっとも、川崎に住んでいますので、会えるのは、正月のみです。

新家族1

新しい親族出来ました。とても良い縁を頂きました。

親族代表挨拶しましたら、バカ受けでした。親父ギャグ満載の挨拶をさせて頂きました。

それにしても、この日までにもっと痩せたかったなあ。次は、娘の結婚式?いつになるやら?





 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。