FC2ブログ

プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕込み

別荘

それは、ある別荘での出来事でした。場所は、標高600m程の夏でも涼しい避暑地である。周りは、自然がいっぱいで、波平主人が言うには、たまにイノッシー君も現れるようだ。

仕込み

人相の悪い男たちが、バケツに何やら泡の出るものを見ている。不気味な光景である。

CIMG0047_convert_20130706143119[1]

そして、男たちの中で一番若そうな男子が、望遠鏡のような物で何かを見ている。他の人相の悪い男たちも、若い男の行動を不思議に見ていた。

うどん

そんな中、腹が空いたのか、一人落ち着いてうどんをすする奇妙な男がいた。また、その後ろには、ただ呆然と学校の体育座りをして暇そうにしている男もいあった。
どうも、男たちは、波平氏の別荘に集まって9月の祭りの支度をしているという事が、分った。
非常に興味深いこの支度は、来週も集まって行うようだ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujikeisou.blog.fc2.com/tb.php/129-6dfaad61

 | ホーム | 


copyright © 2018 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。