プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




結婚式の前1

10月10日恵比寿Due DOMO という結婚式場にて、我が息子の結婚式が行われました。

挙式前、ふと空を見上げたら、飛行船が飛んでいました。

結婚写真1-1

これが、わが子辰郎と嫁の里沙です。もっとも、川崎に住んでいますので、会えるのは、正月のみです。

新家族1

新しい親族出来ました。とても良い縁を頂きました。

親族代表挨拶しましたら、バカ受けでした。親父ギャグ満載の挨拶をさせて頂きました。

それにしても、この日までにもっと痩せたかったなあ。次は、娘の結婚式?いつになるやら?



スポンサーサイト


コメント

おめでとうございます!

息子さんのご結婚、誠におめでとうございます!末永いお幸せをお祈りいたします!
2016-11-15 11:34 | 三雲 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujikeisou.blog.fc2.com/tb.php/175-7a070ec9

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
