プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




たけのこ君

筍11

連休中に散歩した際、たけのこ君を見つけました。草の中にひょいと一本出ていました。滑稽な光景でしたので、思わずカシャ。

筍21

またまた発見しました。昔、前から読んでも、後ろから読んでも同じ「たけやぶやけた」という言葉を言っていたなあと思い出しました。

筍31

このたけのこさんは、折られていました。なんとなく可哀そうでした。我が家では、今、毎日筍を食べています。

幼いころは、まったく食べませんでした筍が、今では、最高の酒のつまみです。うまいです。あまりにたくさん頂いたので、

シナチクにしてカミさんが、一年中つまみで食べられるようにしてくれました。カミさん、有難うです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujikeisou.blog.fc2.com/tb.php/192-c6e58669

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
