プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




都会暮らし

アパート1

今、私は、さいたま市におります。これは、3DKのアパートです。とても、静かな住宅街で、その2階に住んでいます。
住めば都の通り、1か月で慣れました。慣れないのは、人間です。環境とは、人以外の環境の事で、この年をして新しい
人脈つくりは、結構大変です。が、何よりも前向きが、信条のの私は、なりふり構わず行動力で突破します。

大宮イオン1

さて、さいたま市は、静岡よりもずっと都会で、渋滞と車の多さは、東京並みです。それに、近くには、イオン、イオンモール、ちょっと
あしを伸ばせば、ららぽーと、アウトレットも有り、都会気分を味わえる楽しさもあります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujikeisou.blog.fc2.com/tb.php/195-f5be4ed6

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
