プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




倉木恭子
朝5時の温度は1度でした。まだまだ寒いです。でも、小泉の早咲きのソメイヨシノは満開を迎えています。
やはり春ですね。梅と桜の揃い咲きですが。

今朝のMSは、倉本恭子さん。笑顔がかわいいセラピストさんでした。
講演内容は、交流分析心理学という分野のお話。
50の質問に答えてその各項目での合計点を折れ線グラフで結んで分析するという興味深い診断を今朝の聴講者は全てテストしてみました。私は、診断結果、なんと頑固で相手を子供扱いする傾向があると出ました。
絶対にそんなこたぁ~ねえって思いました。くやぴー。

スポンサーサイト


コメント

こんにちは。
いつも楽しく愛読しております。
ジョークがとてもおもしろいです。
これからもいろいろ笑わせて下さい。
2012-03-28 17:58 | 谷川 #- URL [ 編集 ]

ヨロピク

谷やん、おはようございます。
いつも、HPのお仕事ご苦労さんです。
フェイスブックの上手な活用また教えて下さい。ヨロピク
2012-03-29 09:18 | 前島章則 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujikeisou.blog.fc2.com/tb.php/44-8b2724ac

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
