プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店




ガイダンス

ガイダンス4
ガイダンス
ガイダンス2
ガイダンス3
本日は、富士山メッセにて来春新卒向けガイダンスに我が社もブースを出させて頂きました。結果23名の学生さんがブースに来て頂きました。

12時半から主催者の富士商工会議所会頭のご挨拶から始まり、富士、富士宮地区43社が参加しました。
真剣に質問する学生さん方に私たちも会社への思いや、将来の展望をお話させて頂きました。

社長自らガイダンスに来ている企業はとても少なかったようです。

パワーポイントを使って上手に説明されている企業、サンプルを持ってきて説明されている企業、若さで勝負の企業などみんな必死でした。

我が社は、5月に会社独自の説明会をして、その後、面接、適正検査をして内定を出させて頂く予定です。

とにかく、ポジティブな若者を希望したいですね。ヨロピク。

スポンサーサイト


コメント

お礼

時政さん、こちらこそ、会社説明会に弊社にお寄り下さり有難う御座いました。一生のお仕事です。是非ともよく考慮して、上辺だけでなく、本当に良い会社を見つけて下さい。もちろん、弊社もその一社としてご検討下さい。
2012-04-26 22:35 | 前島章則 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujikeisou.blog.fc2.com/tb.php/60-b914cbbb

 | ホーム | 


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
