FC2ブログ

プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店


望月義明氏
今朝も元気に朝4時から飛び起きて楽しみなMS(モーニング・セミナー)に参加しました。

今朝の講師の望月義明さん、も~うやりたい放題に生きてきた人。

結婚は3回で、うち2回目は、アメリカで金髪の美女。二人の子供(ハーフ)の父親。2回目の結婚式に、一回目とそののち結婚する3人目の奥さんも参加していたとは?なんて、人徳?のあるお方。

不動産業、美容院、輸入雑貨、洋菓子店、居酒屋とありとあらゆる商売をやられて一時は、借金地獄を味わいながらも、現在は、2期連続史上最高の利益を上げられてまさに絶頂期でのご登壇。

この絶好調の原因は、倫理で「夫婦対鏡」を学ばれて、奥さんの言う通りに、何でも奥さんを立てての毎日に生活を変えたら、ウソのように運が廻ってきた。というお話。そして、仕事人間で、仕事がなにより大好き人間で、365日仕事している。いや、それ以上仕事をしていると言っておられたが、奥さんは、ほとんど毎日遊び呆けていると思っているらしい。

お話聞いていたら、今のご婦人の影響力が、かなりあるなと思いました。男の人生は、女が決めると言ったお話でした。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujikeisou.blog.fc2.com/tb.php/76-80f112dd

まとめtyaiました【破天荒な生き方】

今朝も元気に朝4時から飛び起きて楽しみなMS(モーニング・セミナー)に参加しました。今朝の講師の望月義明さん、も~うやりたい放題に生きてきた人。結婚は3回で、うち2回目は
2012-06-12 14:09 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


copyright © 2019 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ