プロフィール

前島章則

Author:前島章則
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

不二軽窓グループ関連リンク

不二軽窓グループ

ハウテックス

不二さん太陽光

不二軽窓ガーデン事業部

不二さん不動産

ホクオー

認知症介護のクローバーホーム株式会社

加盟各社リンク

MADOショップ 富士大淵店


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入社式

入社式11

入社式22

本日、不二軽窓グループの入社式が、本社2階で9時から行われました。

佐野君、上久保君、渡辺さんの3人は、今の若者らしく、緊張せずに、役員の前で、自己PRをして下さいました。

素晴らしいです。上がることもなく、しっかりと会社を立ててくれました。先輩役員たちも、自分が会社に入社した頃の

話を中心に、心構えや、経験からのためになるお話をして頂けました。ご苦労様でした。

それにしても、新入社員さんたちと比べ、デブイ自分の姿が、悔しいです。もう少し、痩せよう。と決心しました。

入社式



投げ餅1

今年も、わがクローバーガーデン富士宮、リフォームショップの感謝祭「弓沢祭]が、恒例の3月の雨の中開催された。

3月の彼岸明けで暖かいはずのこの時期に、またしても、寒くて冷たい雨の中、大勢の顧客で賑わいました。

82組、200名以上の賑わいとなりました。

クールビート1

寒い中、クールビートのお姉さん達は、ミニスカートで元気に歌ってくれました。感謝です。

yuppi-1.jpg

ゆっぴーさんは、子供たちに風船で幸せを届けてくれました 感謝です。

simura sennsei1

そして、メインイベントは、志村雅芳先生が、クールビートとコラボで「愛]と「絆」をパフォーマーで飾ってくれました。

顔も、服も、手も真っ黒になってしっかりと力強く書いて頂きました。 感謝です。

そして、今回も大変にお世話になりました夢工場の柿本さん、ありがとうございました。

弓沢デ祭

弓沢祭り

今年も、恒例の春の弓沢デ祭りをかいさいしま~す。クール・ビートの生演奏、志村雅芳先生のパフォーマンス書道や、バルーン

アーティストのゆっぴさん、そして、皆様から大好評の投げ餅大会は、11時と14時の2回開催で、今年は、なんと財布やバッグも

投げます。体験カーナーは、クレープとIH体験があります。そして、わが社ならではの不二さん不動産のまさに中古住宅の販売

コーナーとリフォーム展示もあり最高ですよ。是非とも来てください。

あとは、雨が降らないことを祈るだけで~す。


マロンと富士山1

富士山に向かうこの道の脇で、写真映りの良い我が愛犬のマロンは、今年12歳です。

休日の午後は、こうして散歩に来ます。とても元気でおばあさん犬には、見えません。

約30分程元気に走ったり、マーキングしたりと好き放題のこのひと時を楽しんでいます。でも、決して、私たち夫婦から5m

も離れる事なく、ついていかないとすぐに不安になって振り返ります。そして、待ってて、いい子、いい子をしてもらうと、また元気に

走っていきます。まったく、子供と同じで、とてもかわいい子です。

今日の富士山は、また見事なので、撮ってみました。富士山が似合う甲斐犬です。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


copyright © 2017 スマイル!そして前へ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。